Lenovoの2画面PC「Yoga Book 9i Gen 8」は抜群の操作感

付属キーボードもいいけどね。

キーボード部分もまるごとモニターになった2画面ノートLenovo Yoga Book 9i Gen 8は、ノートPCの未来形の1つかも。多数の情報が行き交う現代社会において、ディスプレイの大きさ・広さって重要な要素となりますもん。

2023-12-11090809-1
Image: Lenovo

マシンスペックも強力

キーボードやマウスパッド部を外付けにすれば、ノートPCが使える表示エリアってこんなに広くなるんだという気づきもあります。

スペックは共に13.3インチ 2.8K OLEDマルチタッチ対応。CPUもCore i7-1355Uと高性能で、クリエイターズマシンとしても使えそう。

2023-12-11090839-1
Image: Lenovo

付属のBluetoothキーボードを手前のモニター部に置いて、空いたスペースにウィジェットを表示されることもできるし。

2023-12-11090848-1
Image: Lenovo

縦横お好きな2画面PCとして使うことだってできちゃう。

もちろんキーボードは付属品以外を使ってもよし。脳と直結しているかのように思考をスムースに入力できる愛用キーボードと合わせて使えば、最高の生産性を求められそう。お値段は38万2800円です。

Source: Lenovo

タイトルとURLをコピーしました