きんに君、ケイン・コスギとムキムキ料理! 筋肉ジョークに癒される視聴者続出

なかやまきんに君が5日、自身のYoutubeチャンネル「ザ・きんにくTV 【The Muscle TV】」を更新し、ケイン・コスギと一緒に料理をする動画を公開しました!現在M-1の予選にも参加中の筋肉ペア。今回の調理中も笑いが巻き起こります。その出来事とはいったい何だったのでしょうか?

[embedded content]

本題に入る前、まず筋肉男たちによる恒例行事!

今回の動画は、なかやまきんに君がケイン・コスギをゲストに迎え、筋肉のための美味しくヘルシーな料理を作ってみた動画です。ミツカンから提供された味ぽんを使って、鶏胸肉・卵・ブロッコリーを調理していきます!

料理に入る前に、やはりまずはお互いのボディチェックから入る2人。「仕上がってますね〜」「いやいや、なかやまさんこそ」と、とても楽しそうに褒め合い、カメラに向かって筋肉をピクピクさせるのでした。

ケイン・コスギ、きんに君の調理に堪えられない笑い

材料を包丁でカットしている最中、「なかやまさんはブロッコリー1日でどのくらい食べるんですか?」とケインが聞くと溜めに溜めて「A lot」と答えるきんに君。その表情や喋り方に笑いを堪えきれないケイン・コスギ

返ってきんに君から「ケインさん、鳥の胸肉食べますか?」と質問が来て、先ほどの真似をしてケインも負けじと「Everyday」と面白く返すのですが、「そうなんですね」ときんに君に流されてしまうのでした。

マッチョ2人に癒し効果あり!? ジワジワきます

「得体の知れない幸福感がすごく得られる神動画」「二人共お互いの筋肉ジョークに心から笑ってて良い関係性だなぁ」と自然にお互いのことで笑い合っている関係性に、癒される視聴者が続出しました。

きんに君は普段鉄板ネタで笑いを取る方ですが、ケインを見て笑いが堪えきれないといった珍しい姿も見ることができます!お互いがお互いにツボな存在なんだろうなということが、伝わってくる動画です。

40代の仲良しマッチョがゆく! 2023年話題を生み続けます

無事調理も進み、美味しくいただいた2人!先日ドラマで共演したり、引き続きM-1の審査が残っていたりと活動が長い彼らも今年は特に躍動されていますね。今後のコラボ活動にも注目です!

サムネイルは以下より:
[embedded content]

Source

タイトルとURLをコピーしました