【パズドラ】「アシスト武器」が超貴重な性能に! 強化後の「仮面ライダーW」に要注目!

AppBank

仮面ライダーコラボの中から、強化後の「仮面ライダーW」について紹介していきます。

強化後の「仮面ライダーW」

主に注目したい強化点は「覚醒」と「スキル」の強化。

覚醒圧縮後は「超コンボ強化」などの火力覚醒が強くなったことはもちろん、「スキルチャージ+」になり、スキルの回転率が以前より向上したので本体での運用価値も上がりました。

スキルターンも18まで縮み、スキルチャージを絡ませるとおよそ6ターンで再発動することが可能。
「スキルがループ」とまではいきませんが、以前よりは使いやすくなりましたね。

スキルは今まで効果がほぼ同じだった「カラット」が4ターン継続になったのに対し、こちらは「回復力エンハンス」が付きました。

スキル効果の差別化がされたので、カラットとは明確な使い分けが出来るように…!

アシスト進化

強化後の武器の注目点はやはり「スキブ」が付いたこと。

「封印耐性+スキブ」の組み合わせを持った武器自体が貴重でありながら、こちらはスキルレベル1だと25ターンなんですよね!

こういった点から周回で出番が多い「リクウ武器」のような使い方が出来るのも、この武器の最大の特徴です。

リクウ武器

確定セットでの入手は出来ませんが、今回から他の★5キャラと同等の排出率になっているのでガチャでゲット出来る確率も実質的に上がっています。

もしゲット出来たら必ず残しておくようにしましょうね!

こちらの記事もぜひ!

12/5(月)から開催中の「仮面ライダーコラボ」で、みんながガチャで狙っているキャラTOP3を調査しました!
今回最も人気となっていた、みんながガチャで狙っているキャラは「ウィザード」。
こちらを引きたいと思っている方からは、とにかく「世代だから欲しい」などの意見が多数見られました!
そのうえ強力な……



Source

タイトルとURLをコピーしました