ハリセンボン、孤独のグルメ聖地巡礼! 特別に作って貰ったメニューも美味しそうすぎる⁉︎

お笑い芸人のハリセンボンの近藤さんと箕輪さんが、10月6日に自身のチャンネル「ハリセンボンOfficial Channel」を更新し、孤独のグルメの聖地巡礼をする動画を投稿しました。

今回訪れた店ははるなさんがよく訪れる店で、井之頭五郎さんが座った席に着いたこともあるそうです!そんなハリセンボンの2人が訪れた店や頼んだメニューとはいったい?

[embedded content]

ハリセンボンが孤独のグルメ聖地巡礼!

今回の動画は、ハリセンボンの2人が孤独のグルメに登場したお店を訪問する内容です。大人気ドラマの孤独のグルメが大好きな、近藤春菜さんと箕輪はるかさん。これまでも聖地巡礼をする動画を投稿しており、その続編シリーズが投稿されました。

2人が訪れたのは世田谷区豪徳寺。シーズン8の第10話に登場したお店を訪れます!実は春菜さんは何度もこのお店に来たことがあるらしく、撮影で井之頭五郎さんが座っていた席を利用した事もあるのだとか

2人が訪れたお店や頼んだメニューは?

ハリセンボンの2人が訪れたお店は、「旬菜魚 いなだ」さん!洋食屋のような外観ながら、刺身の美味しい定食屋さんです。席に着いた春菜さんは、五郎さんが頼んでいたブリの照り焼きを注文しようとしたのですが、なんと今ぶりは入っていないそう。

代わりに五郎さんがブリの照り焼きと迷っていた「銀サケ西京焼き定食」を注文。はるかさんは「アジフライとお刺身定食」を頼みました。そしてお店の方が特別に作ってくれると言う、「明太チーズの卵焼き」もオーダーしました!

2人の食べる姿にファンもほっこり

蠱毒のグルメに登場した「旬菜魚 いなだ」さんを訪れた2人!YouTubeのコメントでは「本当に美味しそうな定食屋さん。こういうお店で食べるとホント日本人で良かったと思いますよね」「美味しそうな定食が多そうで、はるかさんが迷うのわかるかも」というものがありました。

また「お二人の何とも言えないまったり話しながら食事されてるのを観るのが大好きです!」「この子達の食事シーンは本当に癒されるんだが、なんなんだろう お腹減ってきたー!」と、2人の様子に癒される人も続出でした。

今後のグルメ企画にも期待!

孤独のグルメ聖地巡礼を行ったハリセンボンの2人!おいしそうな定食は勿論、まったり食べる2人の姿に多くのファンが癒されていました

今後も大人気の孤独のグルメ聖地巡礼シリーズやグルメ企画は続く筈なので、ぜひチャンネルをチェックしておきましょう!最後までご覧いただき、ありがとうございました。

サムネイルは以下より:
[embedded content]

Source

タイトルとURLをコピーしました