【ウーバーイーツ】コスパ最強!10貫寿司盛りで自分にご褒美しちゃいませんか?

皆さん、毎日お疲れさまです!自分にご褒美、あげていますか?
フードデリバリーでちょっと豪華なお寿司をとって、気軽に贅沢しちゃいませんか?
今回は、自分に安易にご褒美あげがちな筆者が鬼リピしているコスパ最高のお寿司をご紹介しますよ~!

日本最大級のレシピ動画アプリ「クラシル」を無料でDL!

目次

お寿司は最高のご褒美!

ようやく少し涼しくなってきて、フードデリバリーでお寿司も頼みやすくなってきましたね。今回は筆者が鬼リピしている満足度★5つの寿司盛りを紹介します。
金曜のご褒美に、月曜の景気づけに、水曜の労いに…隙あらばお寿司を食べたい全国の皆さんに届いてほしいですッ!!

「鮨 酒 肴 杉玉」はどんなお店?

杉玉(すぎだま)といえば、酒蔵が軒先に緑の杉玉を吊るして新酒が出来たことを知らせる合図として知られていますよね。
「鮨 酒 肴 杉玉」は、新鮮なお寿司といろんなお酒が楽しめる、回転寿司チェーンのスシローが手掛ける”寿司居酒屋”。お寿司でお酒を飲みましょうというコンセプトで、美味しくてリーズナブルなのはもちろん、寿司飯が赤酢の江戸前寿司なのも魅力のお寿司屋さんです。
テイクアウトやフードデリバリーもほとんどの店舗で受け付けていますよ!

UberEatsで注文できるメニューを紹介!

お寿司は1貫から注文できます♪海鮮丼や定番の寿司盛りの他、フライドポテトやイカのから揚げ、キスのてんぷらなど肴=おつまみも充実しています!
おつまみ数品と寿司盛りで豪華に晩酌するのもありですね~♪
ちなみに、お酒はメニューにありませんのでご自分で御用意くださいねッ。

注文したのは「【定番寿司盛り】並1人前」

UberEatsでは、お寿司の盛り合わせは1人前8貫1,740円~得上10貫3,280円といろんな種類から選べます!
今回は、10貫で1,960円(税込)の並1人前をチョイス。ネタはマグロ・サーモン・エビ・イカ・はまち、しめ鯖・穴子・玉子・いくら・ねぎとろです。勝利の予感しかしないゴールデンメンバーですね。
ワサビは別添えなので、好きな量をつけられるのもGoodです。

※閲覧する時期によって商品の詳細が変更されている場合がございます。

どれから行く!? 悩むのも楽しい充実の10貫

はい、キラキラのお寿司が到着しました~!嬉しい!まずはこんなにきれいな状態で運んでくださった配達員の方に感謝です(涙)。
おすすめは、イカを塩+レモンで食べること!まったりしたイカの風味がキュッと締まるのがたまりません。
どのネタも新鮮で美味しいのですが、なかでも〆さばやハマチは肉厚で脂がのっていて最高です!!
次に何を食べようか悩みながら、1貫ずつ大切に頬張ります。はぁ~~幸せ!!

まとめ

2千円以内でこのクオリティは大満足です!10貫という量もちょうどよく、「気軽に美味しいお寿司が食べたい」という気分にぴったりの寿司盛りでした。
「鮨 酒 肴 杉玉」は新店舗も続々とオープンしているようなので、お近くに店舗があればぜひデリバリーも試してみてくださいね。
本日も、ごちそうさまでした♪

日本最大級のレシピ動画アプリ「クラシル」を無料でDL!

Source

タイトルとURLをコピーしました