【パズドラ】最強リーダーの中でも大人気なキャラが判明! 今週の人気モンスターランキング!

AppBank

8/15〜8/21の1週間、よく見られたモンスターをランキング形式にまとめてみました。最新の人気ランキングをチェックして、みんなの流行に乗ったパーティを作り上げましょう!

それでは、今週注目されていたモンスターたちをご覧ください。

※1〜10位(8月22日現在)

第10位

轟天の幻龍王・ゼローグ∞ -CORE-

第9位

式神・玉犬「渾」

第8位

護法の天啓者・セシリア

第7位

波際の管龍楽士・マリエル

第6位

恵風鍵の勇者・アムリ&リネア

第5位

冷刀の花嫁・ユウリ

第5位は「花嫁ユウリ」。

ナツルと組みわせる事で機構城の最適リーダーにまでのし上がったキャラクター!
現在周回にて大人気となっていますね~。貴重なターン制の属性変化スキルを持っていることも本当に強いっ。

第4位

ダリアの絢星霊・フィリス

第4位は「フィリス」。

5位に引き続き機構城で大活躍中のリーダー!
十字攻撃に革命を起こした、まさかの使いやすいキャラですよね~。

第3位

ハイビスカスの凛星霊・ロザリン

第3位は「ロザリン」。

今回は完全に優秀なリーダーランキングですか!?
それほどに最強リーダー達が名を連ねています。やはりリーダーとしての強さは人気につながりますね!

第2位

アジサイの淡星霊・ナツル

第2位は「ナツル」。

やはり、最早完全にリーダーランキングですね!
しかもナツルに関しても花嫁ユウリ同様に機構城で活躍中……。もちろんその他のダンジョンでも優秀ながら、高難易度に関しての注目は大きいように見られますっ。

第1位

創世矛の麒麟・サクヤ

そして堂々の第1位は「超究極サクヤ」!
新ストーリーダンジョンによって新たな進化を果たしたサクヤ。

その性能はまさかの超強力で、覚醒による火力に関してはパズドラ史上でもトップ。
リーダー・サブ共に便利な性能で、現在イラスト人気も合わせ使用率は高くなっていますね!

まとめ

今週のランキングは、途中でも述べた通り最強リーダーランキング状態!
ただし、「ノーチラス」の姿が無い事が本当に意外でした。

その中でも1位を獲得したサクヤの人気は本当に凄まじい……!
他のキャラも大人気キャラが揃っていたからこそ、今回のトップにはこれまでよりも価値がありそうに感じますっ。

ランキングをもっと見たい方はこちら!
最新人気順 モンスターランキング

こちらの記事もぜひ!

8/8〜8/14の1週間、よく見られたモンスターをランキング形式にまとめてみました。最新の人気ランキングをチェックして、みんなの流行に乗ったパーティを作り上げましょう!
それでは、今週注目されていたモンスターたちをご覧ください。
第5位は「エクゾディア」。
闇属性の時代になりつつありましたが、エクゾ……



Source

タイトルとURLをコピーしました