【ヤフオク1円出品】はじめしゃちょー、350万最強ゲーミングチェアの落札条件が至極真っ当…?

はじめしゃちょーが6日、自身のyoutubeチャンネル「はじめしゃちょー(hajime)」を更新し、3年前に購入したという350万円のゲーミングチェアを、1円でヤフオクに出品したことを報告しました。チャンネル中で落札条件を一つだけ提示します。その条件とは、一体何なのでしょうか?

[embedded content]

350万円のゲーミングチェアを1円で出品

今回の動画は、8年間住んでいた家を退去する際どうしても運べなかった350万円のゲーミングチェアをヤフオクに1円で出品してみたというものです。

過去4回しか使用していないというほぼ新品の状態に、全自動ハイスペック、高画質3画面ディスプレイ、近未来的メカニックなフォルムに、やっぱり売るのが惜しくなったはじめん。今回ヤフーオークション出品にあたり、落札条件を一つだけ提示しました。それは一体何なのでしょうか。

高級ゲーミングチェアの落札条件とは?

「条件は一つだけ。持ってって。それだけ。」とはじめん。その落札条件とは、「分解して持って行ってくれる人」というものでした。はじめん自身、ゲーミングチェアの分解の仕方もわからず、たとえ分解できても復旧する自信も全くない。かなり大きいものなので運ぶにも難しいという理由からでした。

素敵な人が落札してほしいという声

youtubeのコメントでは、「条件がこれを持ってって、だけなのすごいな。」「前のトレーニンググッズを買われた人みたいに素敵な人が落札してくれるといいなぁ」「ちゃんと大切に使ってくれる方に購入してもらえますように」と、提示条件に驚くと共に、必要としている人が落札してくれたいいなという声が上がっていました。

果たして最強のゲーミングチェアは売れる? 

出品するにあたって、丁寧に動作確認をするはじめん。本当に希少価値が高いので、せっかくならプロゲーマーを目指している人や、本当にゲームが好きな人に使ってほしいと話します。

果たして、この最強ゲーミングチェアは一体いくらで落札されるのでしょうか。ぜひとも興味のある方はヤフーオークションを覗いてみてはいかがでしょうか。

サムネイルは以下より:
[embedded content]

Source

タイトルとURLをコピーしました