2022.03.24のみどころ) 香川の映え力、教習所の形は紋様、捨てられた椅子に座って1000脚

デイリーポータルZ

こんにちは! 編集部の古賀です。

本日のデイリーポータルZはこのような様子となっております。

地元の人に個人的なおすすめを聞いてまわる旅が香川へ! とうぜんこうなりますよね……。

092.jpg
さいっこう!

うどんはもちろん、美麗なスポットがつぎつぎ出てきます。みかんもうまい!

056.jpg
参拝が大変だけど道中が階段すぎてかっこいい天空の鳥居がある高屋神社

一方の木村さんは、自動車教習所の紋様性に気づきます。

どういうことかというと、

driveschool07.png
ほら! 真上から見た教習所のコース!

次々出てくるコースがどこも個性的で見ごたえがあるんですよこれが。

015.jpg
記事では消しゴムハンコにして紋様っぽさをさらにアップさせておりますよ

16時はかつて長くデイリーポータルZでライターとして記事を書き、いまも動画で出演してくれている住さんのライフワーク、捨てられた椅子に座る活動がなんと1000脚を達成、その瞬間を小堺さんが見守ります。

032.jpg
これが記念の1000脚目~!

 住さんとやりとりするうちに小堺さんが住さんと椅子との関係性に気づいていきます。サブタイトルの「椅子に取り憑かれた男のゾッとする話」をぜひ確認してください。

ときを戻して12時にはSatoruさんと岡田悠さんの「旅のラジオ」も更新されます!前回分を聴いてまちかまえていただければ幸いです。

[embedded content]

 

というわけで、今日もデイリーポータルZをどうぞよろしくお願い申し上げまーす!

Source

タイトルとURLをコピーしました