【モンスト】ワンショットストライクで絶対に注意すべきこと

AppBank

モンストにて8/20(日)よりワンショットストライクが開催。

本記事では、ワンショットストライクで注意すべきことをご紹介していきます。

激レアトッピングクーポンを無料でゲットできるお得なアプリ「らーめんガチャ」を無料でダウンロード!

1:クエストボスはドロップしない

本クエストはボスを倒してもドロップしません
その代わりに、獲得ポイントに応じて「ハンナ・アスロー」をゲットすることができます。

2:「通常モード」と「競争モード」ではクエスト内容が違う

ワンショットストライクでは「通常モード」と「競争モード」の2つモードが登場します。
しかしどちらもクエスト内容が違いますのでご注意ください。

3:「通常モード」でもマルチプレイができる

「通常モード」ではソロプレイ以外にもマルチプレイをすることができます
もし、ソロでポイントを稼ぎにくいと思った場合はマルチでプレイしてみるのも1つの手です。

4:「競争モード」は4人揃うことでプレイできる

「競争モード」はマルチ専用のクエスト。
こちらは4人揃うことでプレイすることができます。
そのため、3人や2人ではクエストに挑戦できないのでご注意ください。

5:初クリア報酬は「通常モード」と「競争モード」それぞれで獲得できる

初クリア報酬のオーブは「通常モード」と「競争モード」それぞれで獲得できます
そのため合計でオーブ4個ゲットできますよ。

6:「通常モード」は1BATTLEで1回しか行動できない

「通常モード」は1BATTLEで1回しか行動できません
そのため、毎回ショットを打つときは多くの敵を倒せるルートを見つけましょう。

Source

タイトルとURLをコピーしました