【パズドラ】今さら聞けない『+ポイント』の集め方! 今だけのダンジョンもお見逃しなく!

AppBank

復刻による強化が多く、4択や5択のキャラも増えてきた超覚醒。狙いのものを出すには多くの+ポイントが必要になることもあります。
この記事ではそんな+ポイントの集め方をご紹介しますよ!

裏魔廊の支配者

+ポイント集めといえば裏魔廊。こちらはクリアすることで3,000以上の+ポイントが手に入ります!
高難易度ダンジョンとはいえ実装自体はかなり前。最近の編成なら周回も容易なため、+ポイントだけが目当てならオススメのダンジョンです。

業炎の百龍

業炎の百龍は+ポイントだけでなく潜在たまドラや経験値も美味しいダンジョン。加えて+ポイントも2,970ドロップし、裏魔廊にも見劣りしない量が手に入ります!
超重力な分ギミックも控えめで周回も容易なため、解放されているならこちらの周回をオススメしますよ!

+ポイントの楽園

8月に実装されたゲリラダンジョン「+ポイントの楽園」。手に入る+ポイントは平均1,000ほどと、上記ダンジョンに比べると控えめですが……こちらのメリットは圧倒的時間効率。
6階層な上ギミックなども無いため、脳死で周回が可能。片手間に+ポイントを集めたいならピッタリのダンジョンですよ!

エレイン降臨

最後は現在降臨中の「エレイン」。こちらはクリアのたびに+ポイント500が手に入ります。
今までのダンジョンに比べると効率は優れてはいないものの、こちらも6階層と短く、期間中ならいつでも挑戦できるのが嬉しいポイント。エレインのスキル上げついでや、どうしても今すぐ+ポイントを稼ぎたいという時に活用してみてくださいね!

こちらの記事もぜひ!

フェス限ヒロイン交換所で入手出来る「育成素材」について紹介します。
交換可能期間:11/07(月)10:00~11/21(月)23:59
フェス限ヒロインの交換所では、普段は高難度ダンジョン周回でしか集められない「激レア素材」が並んでいることをご存知でしょうか?
イベント交換所を利用すれば、様々な難……



Source

タイトルとURLをコピーしました