見取り図、動画再開の報告で最近引越しした盛山さんの新居に突撃⁉︎「久しぶりにリリーさんの狂気が見えた(笑)」と視聴者歓喜

お笑い芸人の見取り図が21日、自身のYouTubeチャンネル「見取り図ディスカバリーチャンネル」を更新し、多忙のため2023年8月から更新がストップしていたYoutubeチャンネルをこの度再開することに。今回は再開することをまだ知らない盛山さんに最近引越しをした新居見学を兼ねて報告することとなりました。ただ、新居に絶対に入れたくない盛山さんは何とか侵入しないように抵抗しますが相方のリリーさんも必死にあれやこれやと侵入を試みます。果たして、盛山さんの新居に侵入出来たのでしょうか?

[embedded content]

動画再開を記念して盛山さんが最近引越しした新居に突撃を試みますが…

今回の動画は、2023年8月から更新がストップしていたYouTubeチャンネル再開を報告するために最近、引越しした盛山さんの新居に報告兼ねて突撃しようとする動画です。

以前住んでいた家がYouTubeの企画で場所バレして嫌な思いをしている盛山さんは絶対に入れたくないと帰りを追跡していたリリーさんに本気で入居させないと抵抗。あまりにも厳重なガードに少しお手上げ気味のリリーさんですがある手段を使って新居への侵入に成功します。その侵入方法とは?

新居侵入のためにとったリリーさんの手口とは?

リリーさん達を帰し先に新居へ帰った盛山さんにマネージャーの松川さんが忘れ物を届けるという口実で新居のオートロックを解除してもらい玄関までたどり着きます。インターホンを鳴らしカギを開けた瞬間、身を潜めていたリリーさんが玄関へ素早く足だけを入れて扉を閉めさせないようにし何とか新居への侵入に成功!

泣く泣く新居に入れてあげた盛山さんはリリーさんの行動に対し「ちゃんとした犯罪をしている。」と表情を強張らせながらリリーさんに一言言い放ちました。

見取り図それぞれの良さが観れた動画!

かなり無理やりな方法で新居への侵入に成功したリリーさんに対し、視聴者の方からは「さすがリリーさん!」「久しぶりにリリーさんの狂気が見えた(笑)」とリリーさんらしさを観れて喜ぶコメントが多くありました。

また、あれだけ断っていたのに新居に入れてあげてビールまで出してあげる盛山さんのやさしさに対するコメントを多くあり見取り図のそれぞれの良さが垣間見える動画に。

ファンが再開を待っていた人気チャンネル!

多忙のためにしばらく更新がストップしていた「見取り図のディスカバリーチャンネル」が再開し喜ぶファンが多くいる人気チャンネルです。

多忙の中で更新を続けることに心配する声もありますが、YouTubeだからこその2人の良さが観れることが人気なので、身体に気を付けながらファンの方に多くの笑いを届けて欲しいですね!

サムネイルは以下より:
[embedded content]

Source

タイトルとURLをコピーしました