ワンコインでホームラン打ちまくり!? 売上額が社会貢献に! 『みんなのホームランダービー』本日発売

AppBank

株式会社エディアが、本日2022年10月26日(水)にNintendo Switch向けゲーム『みんなのホームランダービー』を発売開始しました。また、収益の一部が一般社団法人日本未来スポーツ振興協会へ野球用品として提供されることも発表しました。

『みんなのホームランダービー』本日発売!

株式会社エディアが、本日2022年10月26日(水)にNintendo Switch向けゲーム『みんなのホームランダービー』を発売開始しました。

価格は500円(税込)となります。

ホームラン競争を勝ち抜け!

世界で人気を博したあの野球ゲームが、ホームラン競争に特化し、さらにマルチプレイモードを搭載して Nintendo Switchに堂々の移植!

ホームランダービーをモチーフとした、かんたんで分かりやすいパーティゲーム。

絶妙なテンポとゲームバランスで何度でも楽しめる!
みんなと一緒に遊べば盛り上がること間違いなし!

ホームラン王にきみがなれ!

収益の一部が野球用品に!

本作の発売開始と同時に、本作の収益の一部が一般社団法人日本未来スポーツ振興協会へ野球用品として提供されることも発表しました。

エディアでは、スポーツに取り組むことが困難な家庭・子どもたちをサポートする日本未来スポーツ振興協会を通じて、エディアが本日より提供するNintendo Switch用ソフト『みんなのホームランダービー』の収益の一部を野球用品として子どもたちに提供いたします。
エディアは「モバイルを通じて、人々の生活に笑顔をもたらすサービスを」という企業ビジョンから、これまで様々なエンターテインメント事業を展開してきました。家庭環境や経済状況に関わらず、誰もが笑顔でスポーツやコンテンツを楽しめる環境が当たり前になってほしいと願っています。
エディアグループでは、オリジナルグッズ・書籍、エンターテインメントサービスを提供し、成長期の子どもたちがスポーツ含め何か夢中になれるものを発見する契機を作れるようなサポートをさせていただきます。

関連サイト

『みんなのホームランダービー』商品ページ

・みんなのホームランダービー公式Twitter(@homerun_game)

一般社団法人日本未来スポーツ振興協会公式サイト

(C)Edia Co., Ltd.

Source

タイトルとURLをコピーしました