【パズドラ】オータムゴッドフェスの意外なお得ポイント! あの達成報酬を進めるチャンス?

AppBank

現在開催中のゴッドフェス。ラインナップもさることながら、実は意外な旨味が存在するのです。

まずゴッドフェスの話をするなら、ラインナップから見ていかなければいけませんね。
今回は「シーウルフ」「デイトナ」という現環境最強の2体がラインナップ。
加えてサブとして強力な「セシリア」「ノクタリア」などと存在し、最善とはいかずとも文句無しのフェス限ラインナップになっています。

そしてなんといっても注目は、上記フェス限以外が超転生で排出されること。
超転生進化可能な恒常神もかなり増加。アシストも含め、優秀なキャラが多いですが……難点として、需要の高い虹メダルを使います。この1枚分が浮くのはかなり大きいですね!

加えて、超転生進化後で排出されるということは、ガチャを引いているだけで手持ちの超転生進化が増えていくということ。
先日追加されたマニアクス2の条件を満たしてくれるのです!
虹メダルを使って虹メダルを回収するのはやや割に合いませんでしたが、ガチャを引いて虹メダルが回収出来ると考えると達成報酬の意味もあります。
ちなみにこちらはあくまでボックスにいなければ意味は無し。今回引いたモンスターだけは達成報酬が終わるまでボックスに残しておきましょうね!

ただし、少なくとも月末には新フェス限込みのゴッドフェスが、来月にはアンケートゴッドフェスが開催予定。
魔法石の使い道はもちろん、どのゴッドフェスを引くかも慎重に考えましょう!

こちらの記事もぜひ!

10/18からは、毎年恒例「ハロウィンイベント」が開催!
新キャラ・進化などなど面白く強力な性能が盛りだくさんとなっています。
また10/25からはテニプリコラボの開催も決定。
どちらかというとテニプリコラボを引くべきでしょうから、週末に開催されているオータムスーパーゴッドフェスなどもスルーして良い……



Source

タイトルとURLをコピーしました