ディスプレイやノートパソコンの画面を共有するのに最適!軽い力で回転できる回転台

ITライフハック
main

サンワサプライ株式会社は、ディスプレイやノートパソコン、テレビを設置して軽い力で回転できる回転台「CR-15KN」を発売した。

■軽い力で回転させることができる回転台
「CR-15KN」は、ディスプレイやノートパソコンを置いて、軽い力で回転させることができる回転台。

液晶ディスプレイやテレビを見やすい位置に回転させる際、機器を動かすことでデスクなどの設置面に傷をつけてしまう恐れがある。本製品は機器を上に乗せておくことで設置面に傷がつくことを防ぎ、軽い力で見やすい角度に簡単に調整できる。

001

ノートパソコンの画面をお客様と確認しながら商談をする場合など、画面を共有したい場合にもおすすめだ。

002

金属製ローラーを使用しているので、スムーズに回転させることができる。また、載せた機器が滑りやすいときに固定できる滑り止めゴムが付属しているため、安心して動かせる。

003

本体は丈夫なABS樹脂を採用している。裏面には滑り止めのゴムを貼り付けており、回転時に本体が動くのを防ぐ。

004

サイズは、直径230mm、高さ15mmで、耐荷重は30kg。ノートパソコンの画面を相手に共有する場合や、テレビやモニターの向きを変更したい場合などにおすすめの製品だ。

回転台「CR-15KN」

ITライフハック
ITライフハック Twitter
ITライフハック Facebook

パソコンに関連した記事を読む
8つのボタンを自分流にカスタマイズ可能!ゲーミングマウス「Predator Cestus 350」
デスク下のケーブルやタップをスッキリ収納!ケーブル&タップ収納ボックス
自分の声をクリアに伝えられる!充電クレードル付きBluetoothヘッドセット
USB Type-Cケーブル1本で様々な機器を一括で接続!HDMI/VGA対応のスタンド式ドッキングステーション
大型で軽量!ポケットや取っ手がついた多機能ひざ上テーブル







タイトルとURLをコピーしました