【パズドラ】ガンホーコラボが久しぶりの開催となる!? 運営サイトの更新内容から復刻の予兆が!

AppBank

本日パズドラ運営サイトにて実施された更新から、なにやら気になる情報が……?

友情ガチャの期間を見ると……?

本日更新された5/13(金)からスタートする友情ガチャの情報。
今回は「強化カーニバル」となっているようなのですが、こちらの内容を確認すると……

イベント内容としてはいつも通り、『期間中、「超キングメタルドラゴン」などの「強化合成用モンスター」のみが的中するようになる』という物になっています。

が! 注目すべきは期間ですね~!

なんと「05/13(金)12:00~05/16(月)09:59」という約4日間のみの開催。
つまり本来は金曜日に更新となる友情ガチャにて、月曜にはイベント終了となり、何か次のイベントが始まるという事。

普段とは異なった状況ですが、こちら実は「あるイベント」の予兆であることが多いのです。
それが「~スペシャル」などによる友情ガチャイベント、もしくは「ガンホーコラボ」or「レアガチャイベント」!!

そして「5900万DL達成記念イベント」が発表され、イベントの中に「友情ガチャ関連」は無し。
レアガチャイベントも「星を紡ぐ精霊」が開催中であり、こちらも友情ガチャ関連の内容は無し。

つまり、もう候補はガンホーコラボくらいしか残ってないのです!
これは来週からはガンコラがスタートする可能性が非常に高いのではないでしょうか。ガンコラのガチャには「クルセイダー」など優秀なキャラも存在していますので、復刻したら是非引いておきたいところ。

情報が来るとすれば明日のはずなので、今回の内容も頭に置きつつ楽しみに待ちましょうね♪

こちらの記事もぜひ!

2022/05/06(金)から「星を紡ぐ精霊」イベントが開催中。
今回はそんなイベントの一環として登場している、「星を紡ぐ精霊ラッシュ」の周回編成をご紹介!
編成提供者:旦那(@pandorano_danna)さん
期間:05/06(金)12:00~05/27(金)11:59
覚醒バッジ:落ちコンな……



Source

タイトルとURLをコピーしました