30日まで早割でお得だよ!迷ってる人の為の「母の日ギフト」カテゴリ別おすすめ5選【楽天市場】

GIZMODO

こちらは「かいサポ(お買いものサポーターチーム)」が編集・執筆した記事です。

楽天市場では、複数ショップでの買い回りで還元ポイントがアップする「お買い物マラソン」が4月29日(土)1:59まで開催中。

今回は、花とスイーツのセットギフトやおいもやの「きんつば3種」など、母の日ギフトに最適な商品を5つ紹介します。

なお、以下の表示価格は執筆時現在のもの。変更や売り切れの可能性もありますので、それぞれ販売ページでご確認ください。

定番のカーネーションともう一品欲しい人に最適。花とスイーツギフト

こちらはカーネーションを12色の中から、お母さんのイメージにあわせて選ぶことができます。

定番のお花だけでなくお菓子や幸福の木、ハーバリウム、ディフューザーなど特典も豊富なので、好みに合わせて選択可能

30日までの早割でお得に購入できるチャンスですよ!

>>花とスイーツのセットギフトを見る

上品かつ丁寧に作り上げた優しい味わい。おいも専門店のきんつば3種セット

おいも専門店で人気のきんつばが母の日ギフトに登場。味はもちろん、見た目も可愛く◎

本場の緑茶の茶葉もセットに含まれているので、一緒に楽しめます。

冷凍便で届くので、食べたい時に解凍できる点も嬉しいポイントです。

>>和菓子のギフトを見る

まるで宝石箱のようなお洒落な瓶入ゼリー!100円OFFクーポンでお得に購入できるチャンス

若桃入りフルーツミックスコンポートは「若桃、甘夏、ルビーグレープフルーツ、みかん、パイナップル」の5種類のフルーツが入った贅沢なゼリーギフト。

140gが6本入りと嬉しい食べきりサイズのセットで、どの年代の方も楽しめます。

炭酸ジュースと合わせてフルーツポンチや、凍らせてシャーベット風などのアレンジも◎

>>洋菓子のギフトを見る

人気の梅酒飲み比べが出来るミニボトル!可愛くておしゃれな梅酒「なでしこのお酒てまり」

なでしこのお酒「てまり」の6種類の飲み比べセットが5月1日までポイント2倍で販売中です。

紀州梅酒、赤しそ梅酒、はちみつ梅酒、緑茶梅酒、ゆず梅酒、みかん梅酒の6種類の梅酒がミニボトルに入っており、おしゃれでかわいいデザインが特徴。

また、健康にも良いとされる梅酒は、手土産やギフトとしても非常に人気が高いギフトセットです。

>>ドリンク・お酒ギフトを見る

今シーズンも新作&再入荷!昨年完売の完全遮光傘!

晴れの日は日傘として、雨の日は雨傘として使用可能な完全遮光傘が、4月29日までクーポン利用で10%OFF×ポイント5倍×送料無料

完全遮光でUVカット率99.99%と高いUVカット効果を発揮。

開閉時に爪や指を挟んでしまうのを防止するネイルガード付き

>>レディースファッション・小物のギフトを見る

その他にもお買い得商品が多数! 最大50%ポイント還元も

PC・周辺機器

スマホケース

サプリメント

スイーツ

飲料品

Source: 楽天市場

タイトルとURLをコピーしました