シンプルデザインな統一感のある文房具がコクヨで全部揃う

GIZMODO

文具界のこれでいいが揃ってしまった。

楽しいけど面倒くさい文具選び

あれがいいかな。やっぱこれもいいな。と悩む時間も楽しい文具。あれこれ妄想を膨らませて楽しむ時間もいいけれど、いちいち選ぶのも面倒くさい。というときもある。そんなわがままな私たちの声を聞いたコクヨが、最適解を出してしまいました。

その名もGOOD TOOLSシリーズ。ノートをはじめファイル、筆記具の中からスタンダードかつ機能性の高いアイテムを揃えてラインアップは全部で50品目。 とりあえずこのシリーズを持っておけば、いい感じになる。

白を基調としたパッケージはサステナブル

230130st-sub2
Image: KOKUYO

白がベースカラーなので、すべて揃えると統一感が出せる収まりのいいスタイル。学校や職場、自宅で使ってもなじみやすいシンプルなデザイン。

230130st-sub1
Image: KOKUYO

パッケージもミニマルなデザインでわかりやすい。さらに環境にも優しく、紙やラベルを使った無包装化でプラスチック削減も実現してくれている。

発売は2月8日からスタート

全国の書店などから順次発売開始し、さらに拡大予定。価格も100円〜880円と手に取りやすいのもGOOD。 新年度のスタートに、まずは文具から一新してみては?

Source: KOKUYO(1,2

タイトルとURLをコピーしました