クーポンがあるうちに急げ! 55インチ4K有機ELレグザが実質14万円台!

GIZMODO

これは早いもの勝ちだ…!

とにかくこれは急いだほうがいいと思うので、値段からいきます。東芝レグザ55インチ 4K 有機ELテレビ「55X9400S」が15万1500円です!

昨年モデルですが、この値段は過去最安タイ。4Kの有機ELパネルでこの値段はちょっと衝撃的。しかもこれ120Hz駆動のヌルヌルモデルですよ!

しかも…です。

原稿執筆時点(3月31日、午後2時30分)では5,000円OFFのクーポンが付いてました。マジか…!

クーポン適用したらこれ14万6500円じゃないですか…。しかもポイント1,515ptも付いてきちゃう!

4Kで55インチで有機EL。しかもレグザが…このお値段で? と、若干引いています

僕、昨年テレビを液晶のレグザに買い替えたのですが、やられたね。完全にテレビを買うタイミングを間違った。勝者は今日だったね…。

皆さんは是非、勝ちを手に入れてください。新しい部屋にテレビがないと寂しいもんね。

Source: Amazon

タイトルとURLをコピーしました