シルエットがスッキリなファン付きベストでこの夏の視線釘付け

GIZMODO

サイドボタンがポイント。

夏のクールアイテムとして定番化しつつあるファン付きベスト

最初は作業着的な立ち位置でしたが、今ではファッションアイテムとして幅広い層が着用しているのを見かけます。

でも、ファン付きベストってファンの電源を入れると空気で膨らんで、ちょっとシルエットがモコッとしますよね。

それが気になって着られないという方もいるのではないでしょうか。

ライフオンプロダクツの「PRISMATE」(プリズメイト)ブランドから発売される新製品「ファン付きベスト PR-F095」は、そんな膨らみを目立たなくしてくれます。

[embedded content]
Video: Life on Products / YouTube

サイドのボタンでスッキリ

230330life0nproducts-02
Image: ライフオンプロダクツ

このベスト、ポイントはサイドにあるボタン。これを留めることで、身幅をスリムに見せることができるんです。

また、肩の部分をドロップショルダーにし、縦ラインの切り替えを入れることでスッキリ感を強調。

230330life0nproducts-04
Image: ライフオンプロダクツ

ベストの色に合わせたファンを搭載することで、統一感があります。カラーはカーキとアイボリーの2色です。

まあ、少々膨らみますけど、これまでのものに比べればスッキリしてますね。

手元で風量操作も可能

モバイルバッテリーは別売りで、5V2A以上の出力できるものを使用してください。

230330life0nproducts-05
Image: ライフオンプロダクツ

ベスト本体の重量は400g(ファン込み)。別売りの専用コードを使うと、手元でオン/オフ、風量調節(3段階)が行なえます。

発売は4月3日から。現在予約受付中で、価格は8,778円となっています。

この夏、おしゃれに涼しさを着てみましょう。

Source: ライフオンプロダクツ via 価格.com

タイトルとURLをコピーしました