学生時代「ブスな犯罪者」呼ばわりも…「ここまで変われた!」 人気モデルが卒アル公開、激変ぶりにファン驚き

J-CASTニュース

   ファッション雑誌「姉ageha」モデルの「うさたにパイセン」こと岩本紗也加さんが2023年6月20日、「ギャルに出会えてここまで変われたよ!」として学生時代の写真と近影を公開した。

   うさたにパイセンはチャンネル登録者数40万人超のYouTuberとしても活動し、ギャルメイクやファッションに関する動画を投稿している。

  • うさたにパイセンのインスタグラム(usatanipaisen1215)より

    うさたにパイセンのインスタグラム(usatanipaisen1215)より

  • うさたにパイセンのインスタグラム(usatanipaisen1215)より

「うちは元々ブスなネガティブ」

   うさなにパイセンは20日のツイッターで、「うちは元々ブスなネガティブでつけられたあだ名は『ブスな犯罪者』だったけどギャルに出会えてここまで変われたよ!」とつづり、中学校の卒業アルバムの写真と近影を公開した。学生時代と比べ、近影では派手なメイクや明るい髪色が特徴的だ。

   うさたにパイセンは、「人って変われるけど、自分から変わろうと思わないといつまで経ってもそのまんま」としつつ、「てかギャルに歳とか関係ないんだから30歳からでも50歳からでもやればよくない? 人生楽しもうーよ」とのメッセージを添えた。

   ツイートには、「学生時代も可愛い。ギャルメイクしたらさらに可愛い」「努力してる人はいつでもかっこいいですね」「人生楽しんだもん勝ちですよね」「嗜好の転換点はいつからでも遅くないと思う」などの声が寄せられている。

   うさたにパイセンは21年9月公開の動画で、160万円を投じて鼻の整形手術を受けたことを報告。動画内の術後1か月のレポートでは、「鼻と顎のラインをめちゃくちゃ綺麗にしてもらって、横顔好きだわ自分の。最高です」と満足げに語っていた。

Source

タイトルとURLをコピーしました