癒やし度高いわぁ…。焚き火のようなゆらめきが心地良い加湿器「GeeFire」

GIZMODO

じっと見つめるだけで落ち着くねぇ。

乾燥が気になる季節になると、頼りたくなるのが加湿器。加湿器って照明やデザイン性といった加湿以外の機能も侮れないので、わりと楽しめるガジェットなんですよね。ギズ屋台で取り扱い中の加湿器「GeeFire」も、なかなか攻めたデザインしてますよ。

LEDライトが水蒸気を照らすと…

221218geefire_02

モノは卓上サイズの加湿器で、USBケーブルから電源を供給します。PC作業のおともやベッドサイドに置いて、就寝時に使うのに向いてそう。つけっぱなしでも自動で電源がオフになるのでそこもおやすみ向きです。

221218geefire_03

電源ボタンはリモコン式。本体から取り外して遠隔から操作可能です。色々とボタンがありますが、真ん中の電源ボタンを押すと…。

221218geefire_04

蒸気発生&オレンジ色のLEDライトが下から照射され、まるで焚き火の煙のごときゆらめきに。この不規則な光の揺らめき、癒やされるねぇ。光の明るさは2段階切り替えが可能で、照明なしや明滅などのパターンも選べます。

221218geefire_05

リモコンと木目調のケースを外すと、給水タンクがあらわに。給水は水を上から入れるだけで、残った水も簡単にポイできます。タンクとケースをそれぞれ乾燥させておけば、オフシーズンでもしまいやすいかと。

221218geefire_06

給水時にアロマオイルを垂らせば、アロマミストとして使うことも可能。顔の近くで使うなら香りを変えてみるのも気分転換に良さげですね。焚き火のアロマとかあるのかな。

焚き火風の加湿器は色々とありますが、「GeeFire」は本体の木目デザインもアウトドア演出に一役買っていていい感じ。枕元に焚き火を召喚する加湿器「GeeFire」、ギズ屋台にて31%オフセールの9,790円で取り扱い中です。

年末年始にあたり、誠に勝手ながら下記期間におきまして、発送業務及びカスタマーセンターを休業させていただきます。恐れ入りますが、下記期間の発送とお問い合わせにつきましては、通常より長く日数を頂戴いたしますことをご了承ください。【休業期間】2022年12月28日(水)~2023年1月5日(木)【商品の発送について】年内発送最終日:2022年12月27日(火)年始発送開始日:2022年1月5日(木)※12月27日(火)〜1月5日(木)注文完了分までのご注文は1月5日(木)以降に順次発送いたします。※12月24日〜12月26日の注文に関しては、道路混雑・配達諸事情により、1月5日(木)以降の配送になる可能性がございますのでご了承いただけますようお願い申し上げます。

Photo: ヤマダユウス型
※記事掲載時点では在庫が確認できておりますが、購入の際に売り切れている可能性もございます。その場合、販売ページで再入荷リクエストにご登録ください。
※表示価格は執筆現在のものです。変更の可能性がありますので、販売ページをご確認ください。
Source: ギズ屋台

タイトルとURLをコピーしました