【爆笑】こんな面白いグリコ見たことない!! 犬と猫が一緒に遊ぶ姿がコチラwww

小さな頃によく階段で遊んだグリコ。今回、グリコをするワンちゃん、猫ちゃんの動画が配信されました。動画はInstagram(stevefugudis)で配信され2023年9月17日現在で28.2万回再生され話題になっています。

柴犬のスティーブくんとコーギーのハルちゃん、そして三毛猫のディスコ姉さんが繰り広げる独特なグリコ。笑わずにはいられません。

今回は、3匹の面白いグリコとワチャワチャ楽しい日常をお届けします!!

No.1ペット総合アプリ「Pet」を無料でダウンロードする

目次

柴犬スティーブチャンネル紹介

チャンネルの出演者は、柴犬スティーブくん7歳とコーギーのハルちゃん7歳、そして三毛猫のディスコ姉さん9歳です。

スティーブくんは柴らしくマイペース。機嫌が悪い時に触られるとイライラして「ヴー」と怒ってしまうことも。しかし、亀や蟹が大好きで心優しいワンちゃんです。

ハルちゃんは食べることが大好きな女の子。いつも床に何か食べ物が落ちていないか探していますよ。ディスコ姉さんのことが大好きな可愛いワンちゃんです。

そして、必殺技「明王粉砕拳」を持つディスコ姉さん。ハルちゃんが師匠と慕っている猫ちゃんです。おばあちゃんとも仲良しなかっこいいみんなの姉さんですよ。

3匹の可愛いグリコ

スティーブくんとハルちゃん、ディス子姉さんの「はい!! じゃんけん」から始まる階段での「グリコ」動画。

「グリコ」のアテレコがついてはいますが、3匹が階段に集まって本当に「グリコ」をしているように見えてくるから驚きです。

初めは、ディス子姉さんが「チョキ」スティーブくんとハルちゃんが「パー」でディス子姉さんの勝ちでした。

普通のグリコはグーが「グリコ」チョキが「チヨコレート」パーが「パイナツプル」と言いながら文字数を進めるゲームですが、スティーブくんたちは一味も二味も違います。

ディス子姉さんがチョキで勝つと「ちょ〜ろ〜あ〜し〜」と進む姉さん。チョロ足とは、ディスコ姉さんが足の短いハルちゃんを呼ぶときに使っている言葉です。まさかここで使われるとはww

続いてのじゃんけんでは、ハルちゃんが「パー」で勝ちました!! パーなので「パイナツプル」6段進めるはずが、ハルちゃんは「パン」を選択。「ん〜2段しか登れない」と嘆いていましたw アテレコがすごく可愛く、ちょこちょこ階段を登るハルちゃんにも癒されます。

すると、ディスコ姉さんが「グーで勝てば、グランピングビィレッジいぶきの里で一発でゴールできるけど?」と以前お泊まりしたグランピングの名前を言い出しましたww ここで宣伝を挟むなんて、さすがディスコ姉さんですww

これには、「無茶苦茶ですね」とハルちゃん。一度も勝てないスティーブくんも痺れを切らしゲームを無視して階段を上がっていきましたね。

[embedded content]

絶妙なアテレコで毎回楽しませてくれるスティーブチャンネルですが、今回も神回でしたね。スティーブくんたちの楽しそうなグリコにハマってしまいました!!

ユーザーの反応

ここでは、3匹のグリコを見たユーザーの反応をまとめました。

ねぇさんの「はい、ちょーろーあーしー」好きすぎるwww
チョキは「チヨコレート」ではなく「ちょろあし」さすがですよね!! 私も笑ってしまいました。

このワチャワチャ感サイコー
楽しそうですよね。仲良し3匹に癒されます。

何故2文字のを選ぶ!ハルさん!、、まさか、おちりが食パンだから?ww
そうなんですよね。2文字を選んでしまうハルちゃん。しかも「パン」可愛すぎるww

あー、チョキしかださなくなりそう…
チョロアシ〜、言いたい

言いたいですよね!! 姉さんの言葉のチョイス、最高ですね。

この動画を見ると、独特な3匹のグリコにハマってしまいます。それぞれの個性が出ているアテレコですが、本当にそう言っているように見えてくるから驚きです。

ディスコ姉さんの毛はタワシ!?

換毛期のスティーブくんとハルちゃん。この日は、ブラッシングをしたそうでテーブルの上には3つの毛の塊が……。

スティーブくんはブラッシングが嫌いなようで不機嫌なお顔。ディスコ姉さんも嫌いなのかすでにお部屋にはいませんでした。ハルちゃんだけは、楽しそうに歩き回っていますね。

しかし、テーブルの上の気を見ると凄い量です。これを見たお父さんが「原材料にたいじゃね?? 」と解説が始まりました。

「今から何になると思いますか?? これがスティーブの材料です。」「そして、これはハルですね」と説明が続き、最後のディスコ姉さんの毛になると「スチールウールですね。これがタワシになりますw」と一言。

「ん?タワシ??」確かに動画で見ると色もグレーでタワシに見えなくもない……。姉さんの材料はタワシだったのww と笑ってしまいました。お父さんの即興コントが面白すぎます!!

可愛い3匹から目が離せない!!

楽しい3匹の日常はInstagram(stevefugudis)の他にYouTube(@shibainuSteve)で視聴できます。

センス抜群のアテレコや3匹の個性豊かな日常に癒されますよ。ぜひチェックしてください。

最後までご覧いただきありがとうございました。

No.1ペット総合アプリ「Pet」を無料でダウンロードする

Source

タイトルとURLをコピーしました