【モンスト】αガチャ人気ランキング!! みんなが引くαガチャはこれだ! 【アンケート結果】

AppBank

モンストにて4/16(土)より新イベント「青春ストライク!私立モンスト学院2」が開催中!

こちらの記事では、先日実施したアンケート【αイベントガチャみんなはどれ引く?】の結果を発表します。

※アンケートは、使ってみた動画や詳しい性能が公開される前から募集

「モンスト学院2」キャラ評価・クエスト攻略・報酬・その他情報まとめ【随時更新】

ガチャ人気ランキング サムネ

新イベント「青春ストライク!私立モンスト学院2」が開催中!

現在「青春ストライク!私立モンスト学院2」が開催中です。
新しく「李信α」「アナスタシアα」「エルマ・ルー&コニィ・ルーα」が登場!
さらに過去の「モンスト学院」と「IFストーリーズ」が、4月19日(火)12:00(正午)~4月21日(木)11:59の期間に復刻されることも発表されています。

そこで本記事では【αイベントガチャみんなはどれ引く?】のアンケート結果を発表していきますよ!
また攻略班が引くαイベントガチャも下の記事で紹介していますので、気になる方はチェックしてみてくださいね!

「私立モンスト学院」ガチャの攻略班の狙いをご紹介!

「私立モンスト学院」ガチャの攻略班の狙いをご紹介!

αイベントガチャ人気ランキング

それではアンケート結果をランキング形式で発表していきます!

第3位:「モンストIFストーリーズ」(6.4%)

胡蝶しのぶが獣神化・改!

第3位は「モンストIFストーリーズ」でした!

それではみなさんのコメントを見ていきましょう。

ケロンαが可愛いから!
(HN:名無し)
神威神威αもステが優秀なので大好きです。
(HN:名無し)
3体中2体が獣神化改している(本家が)ので、そろそろαも来ると思ったから
(HN:名無し)

ハーレーα」「神威α」「ケロンα」が登場した「モンストIFストーリーズ」。
エイプリルフールの際に「神威」がJKの姿で登場した動画は強烈でしたよね(笑)

他にも「ケロンα」が【轟絶】ラウドラの適正キャラとして活躍していたり、「砲撃型×友情底力」で友情が強力な「ハーレーα」も強かったですね。

現状ではどのキャラも活躍の場が減ってきましたが…
もしかすると、今回の復刻のタイミングでパワーアップしてくれるかもしれません!
ですので、まだ持っていないキャラがいましたらガチャを回してみるのもアリかもしれませんよ。

Source

タイトルとURLをコピーしました