使って納得できた。小物しまうなら「壁」が最適だったんです #ブラックフライデー

GIZMODO

Amazonブラックフライデーセール開催中!<いますぐ会場へ>

3次元的にしまえば良いんだ!

・頻繁に使うから、すぐに取り出せる場所に置きたい。

・出しっぱなしは見た目悪いから、しまっておきたい。

これらの願いって、共存していますよね。なかなかバランスを取るのが難しい問題だけど、ピッタリなヤツ、見つけました。ベストな場所は「壁」です

ideaco(イデアコ)の「どんな壁にも貼れる 収納ケース」は「①両面テープ」「②(市販の)石膏ボードピン」「③(別売りの)マグネットシート」で壁掛け収納が後付けできます

2022-11-28kabek03
Photo: 小暮ひさのり

便利そうだよね。気がついたら届いていました

2022-11-28kabek04
Photo: 小暮ひさのり

ホワイトカラーはどっちかというとアイボリーって感じですね。壁への設置はその辺にあった押しピンでOKでした。かんたーん!

2022-11-28kabek02
Photo: 小暮ひさのり

デスクに大量に転がっていたケーブル類を全部突っ込んで収納。収納力はそこまで多くはありませんけど、ケーブルとか、電池とか、変換コネクタとか。ガジェット周り小物を入れておくにはかなりいい感じ

2022-11-28kabek01
Photo: 小暮ひさのり

100円ショップの書類入れと比べると、中身が見えないのがいい!

2022-11-28kabek05
Image: Amazon

デスク周り以外にも、玄関ドアに貼り付けたり、サニタリールームにも良さそうですね!

僕も想像以上に便利だったから、オカワリ確定です。横に増やそうか縦に増やそうか、うーん、どっちが良いと思います?

※価格など表示内容は執筆時点のものです。変更の可能性もありますので、販売ページをご確認ください。

Source: Amazon

タイトルとURLをコピーしました