俺は本気で堕落する。動画を無気力で楽しむためのタブレットスタンドのススメ #ブラックフライデー

GIZMODO

Amazonブラックフライデーセール開催中!<いますぐ会場へ>

今年も、僕も、終わりが近づいてきました。

年末ってなんやかんや皆さん忙しいですよね。すでにお疲れの方も多いんじゃないでしょうか。実際僕も疲れてます。

自分は映画とかドラマを見るのが好きなんですけど、最近はソファーに座ってじっくり見るのすら疲れてしまいます。

せっかく癒しのために見てるのにこれでは本末転倒…。そこで僕は考えました。

限りなく無気力状態で、エンタメを摂取したい!

で、お家への導入を検討してるのがこのタブレットスタンド。どういう使い方するかって?

ステップ1:布団の横に設置

ステップ2:タブレット or スマホをセット

ステップ3:限りなく無気力の仰向け状態で、エンタメを摂取

以上です。

このセッティング、一度は考えたことがある人もいるはず。でもそこ止まりの人も多いんじゃない?

人生、行動するかしないかはあなた次第ですよ! 2,900円で実現できる無気力エンタメセッティング、決断するならいまでしょ。

※価格など表示内容は執筆時点のものです。変更の可能性もありますので、販売ページをご確認ください。

Source: Amazon

タイトルとURLをコピーしました