2022.10.8みどころ)ブラジルの日本人ラッパー、幻のヘビ

デイリーポータルZ

ブラジルで活躍する日本人ラッパー、幻のヘビ、珍しいものを平熱で紹介します。週末の見どころは小さな音でも目を覚ます林です。

ブラジルフェスのステージにあがった唯一の日本人ラッパーにインタビュー

20221008_002.jpg
TOMOHIKO さん

海外で有名な日本人ラッパーに、海外で有名になるコツをききました。
小手先の技術はなく、要約するとほぼすべて「行動力とラブ」みたいな、パワーあふれる記事です。

と、担当石川からのコメントです。

ネットメディア脳なのでこれをやればブラジルでバズる!みたいな方法が書いてあると思っちゃうんですが、答えはラブです。

毎週載ってるような気がするトルーのまんがです。隔週です。

20221008_001.jpg

きょうは20時に動画もあります。 

まんがを読んだ後にこうやって作者に聞かれてるんだなと思って(うっとうしい!)お読みください。

16時はライターに聞いた初めての体験。

MRIや家事サービス、船釣りなどのなか、伊藤さんの初めてに注目です。

伊藤さんがひとりだけスケールの違う「初めてのこと」を達成していて笑いました。幻のヘビ。(石川)

「シロマダラ」を幻のヘビと呼んでいるのは伊藤さんだけではありません。

民家に「幻のヘビ」シロマダラ 男性「縁起がいい。いいこと起こるのでは」
専門家も驚き…すごく珍しいヘビ「シロマダラ」いた! 福井市の足羽山で1990年代以来の確認

総集編に何気なく発見レベルの体験が載ってるので必ず読むように。

昨日デイリーポータルZの20年を記念して20秒動画をアップしました。

[embedded content]

記事じゃなくて短い動画でいいんじゃないかと思ったのもいくつかありました。今後、短尺動画サイトになるかもしれませんし、コンデンスミルク専門サイトになるかもしれません。

サイト全体の変化もお見逃しなく。

Source

タイトルとURLをコピーしました