セブンイレブンおにぎり今昔物語・質問を操る~自由ポータルZ

デイリーポータルZ

Tips:自信を持つ

すっっっごい昔の話なのですが、ライターの松本さんがB級グルメの本を出したときに「味の表現が的確ですけどどうやったらあんなふうに書けるんですか?」ってきいたんですよ。そしたら「思ったことを自信持って書けばそう見えますよ」と言われました。なるほどー。

先日のnoteとの配信で、林さんも「感想は自分だけのものだから自信を持って書いていい」と言ってました。

自分がこういう味だと感じたとか、こんな感想を抱いたとかは、主観だけど事実だから間違っていることは絶対にないんですよね。自信を持って書きましょう!

ではまた来週!

Source

タイトルとURLをコピーしました