DIGIDAYリサーチ:国内外のエージェンシー幹部が語り合うプラットフォームとの適正な距離、どうあるべきなのか?

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DIGIDAY[日本版]では、2022年8月1日に開催されたDIGIDAY MEDIA BUYING FOURMにて実施されたRound Table Discussionの内容を日本版DIGIDAY+ プレミアムプラン会員向けにホワイトペーパーコンテンツ化した。(全17ページ)

Round Table Discussionは、国内外のエージェンシー幹部らが参加し、全6テーブルで「プラットフォームとの適正な距離、どうあるべきか?」というテーマのもと、グループディスカッションを実施した。具体的には、プラットフォームとの関係における課題とその解決法を議論し、その適正な距離を提案するものとなっている。

なお、当該ディスカッションはIndex Exchangeの協賛のもと実施された。

カナダのトロントに本社を置く同社は、その名のとおりアドエクスチェンジ企業で、グローバルに事業を展開している。冒頭「日本と比較してアメリカでは、メディアバイイングへの多角化戦略が進んでおり、分散投資を行なっている」と、Index Exchangeの日本担当マネジングダイレクターを務める香川晴代氏は語る。

Index Exchangeの香川晴代氏本ドキュメントは、「DIGIDAY+ プレミアムプラン会員限定コンテンツ」となっております。

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Written by DIGIDAY[日本版]編集部


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