【パズドラ】スターウォーズコラボが復刻決定! ダース・ベイダーの強化が先行公開!【STAR WARS】

AppBank

突如スターウォーズコラボの復刻が発表! 合わせてダースベイダーの強化内容も公開されましたよ!
※画像の性能は開発中のため、変更する可能性もございます。

シスの暗黒卿・ダース・ベイダー

まずは超究極ダースベイダー。どうやら超覚醒の追加は無いようですね。
しかしながらスキルターンが短縮されて非常に使いやすく。リーダースキルの軽減率も70%となっており、非変身とは思えないほど強力な性能になってますね!

左:強化前 右:強化後

ダース・ベイダーのライトセーバー

そして注目はライトセーバー! 初の無効貫通武器ということでデメリット覚醒もあったアシストですが……今回の強化で大きく使いやすくなりました。
無効貫通のみならず、闇コンボ強化や闇列強化で編成の火力を大きく増強! スキル強化も合わせ、火力貢献度がトップクラスのアシストですね。

左:強化前 右:強化後

詳細発表は明後日!

その他詳細は6/10に発表とのこと。何やら新キャラクターもいるとのことで、楽しみしかありませんね!

こちらの記事もぜひ!

最近増えてきた無効貫通武器。「火力は高いけど無効貫通が出来ない……!」という欠点を補ってくれる、編成の幅を広げてくれるアシストとなっています!
この記事では、そんな無効貫通アシストをまとめてみました!
初めて実装された無効貫通武器であるダースベイダー。その衝撃から覚えている方も多いのではないでしょう……



Source

タイトルとURLをコピーしました