【モンスト】正直、学院キャラって強いの?

AppBank

本記事は、モンスト攻略に寄せられた質問やお悩みに回答するコーナーです。

今回の回答者はこちら

▼モンスト攻略班▼ ▼攻略班のお供▼
モンスト攻略ライターアルト
アルト

キューちゃん
やぁ読者のみんな!
今回も質問やお悩みに答えていくぞ!
モンスト攻略ライターアルト はいどーも、よろしくどうぞ。
その前に宣伝!
モンスト攻略ではいつでもモンストに関する質問やお悩みを募集しているから、なにか聞きたいことがあれば以下のフォームからバシバシ送ってくれ!
モンスト攻略ライターアルト ただし質問によっては答えられないものもあるのでご容赦を。
下のGoogleformより投稿してね。

まず、皆さんからのコメントに返信していきます

質問というか、軽めのコメント的なものがいくつか来ていたので、先にそちらを見ていこう。

コメント1

▼HN(ハンドルネーム)▼
絶対反射主義
▼コメント▼
コラボキャラ以外で個人的に好きなキャラ絵教えてください!
モンスト攻略ライターアルト ルシファー!
とくに進化前のアクビしている姿が好きですね。あと、なんとなくキャラが定まっていない感じのストライクショットボイスも良き。
たしかに。あれからバンド組んだり、カエサルとタッグを組むとか、当時のルシファーは思ってもいなかっただろうな。

コメント2

▼HN(ハンドルネーム)▼
さすらい
▼コメント▼
トク玉は、単発か連続で引くかどっちで引きますか?
モンスト攻略ライターアルト 単発こそ神と信じているので、1個ずつ丁寧に引く派です。

コメント3

▼HN(ハンドルネーム)▼
ハルマキ
▼コメント▼
付き合ってみたいモンストのキャラクターはいますかね?
モンスト攻略ライターアルト 河童
ワンパンされたいのか?

Source

タイトルとURLをコピーしました