【パズドラ】おすすめのスキブ2個持ちアシスト!コラボのたびに急増中!

AppBank

気付けばかなり増えてきたスキブ2個アシスト。ついにはスキブ3個持ちの武器すら登場してしまいました。
この記事では、優秀なスキブ武器について解説。周回編成を組むうえで、ぜひ参考にしてみてくださいね!

トッピングを無料でゲットできる「らーめんガチャ」を無料でダウンロード!

スターファイター

まずはスターウォーズコラボからスターファイター。かなり初期のスキブ2個武器で、印象強い方も多いのでは?
こちらはスキルがブレスなのもポイント。ダンボを積んだ初級周回などで役立ちます!

古川修のコミックス

こちらもブレススキルを持った1体。600万固定ということで、スターファイター以上に活躍の幅が広がっています!
さらに2ターン威嚇も所持。スキブ4個分の働きも出来るため、いい意味でレア度に見合わない1体となっていますよ!

ブラックロータス

こちらも印象に残っている方が多いであろう、MTGコラボのブラックロータス! 自傷こそあるものの、スキブ2個に加え3ターンヘイスト出来るのが特徴です。
黒メダルで交換出来たため、持っている方も多そうですね!

ロイドアーニャヨル武器

ロイドアーニャヨル武器は2ターンヘイストも可能な、スキブ2個武器の中でもかなり使いやすい1体。
ドロップ強化も付いており、ドロップ弱体の対策をしながらスキブを盛れるのも魅力の一つです。

ギルガメッシュクル武器

先月交換可能だったギルガメッシュクルの武器も2ターンヘイスト持ち。こちらは他にタイプ追加の覚醒しか持ちませんが、スキルが4ターン吸収無効で周回で使いやすいのがポイントです!

深雪武器

深雪武器はヘイストでは無いものの、3ターン威嚇ということでスキブ5個分の働きが可能となっています!
直近のイベントで交換可能だったため、持っている方も多いはず。スキブが必要となった際にはぜひ活用してみてくださいね。

Source

タイトルとURLをコピーしました