仲里依紗と田中みな実が恋愛相談室を開催! 恋愛観の違う2人が送った的確なアドバイスとは?

AppBank

女優仲里依紗さんのYouTubeチャンネルで久しぶりのゲストが登場しました。そのゲストは、なんと田中みな実さん!この豪華コラボは注目度も高くYouTubeの急上昇ランキングにもランクインしています。どんな動画になっているのか、気になりますよね。

そこで今回は、仲里依紗さんと田中みな実さんがコラボした動画の内容とその動画を見たフォロワーの反応について紹介します。

仲里依紗さんと田中みな実さんがYouTubeでコラボ! 

仲里依紗さんのチャンネルに田中みな実さんがゲストに登場しました!仲里依紗さんのチャンネルにゲストが登場するのは、約1年ぶりだということ。久しぶりのコラボ動画であり、ゲストも豪華であることから面白いことは間違いないですよね!

[embedded content]

コラボのきっかけは? 

今回のコラボのきっかけは、なんと田中みな実さんからでした。田中みな実さんが仲里依紗さんに、YouTubeで恋愛相談をしたい連絡をしたとのこと。仲里依紗さんのチャンネルで以前公開された、恋愛相談の動画を見た田中みな実さんは自分も同じようなことがしたくて連絡したそうです。

自分もやりたいと思って連絡してくる田中みな実さん、面白いですよね。恋愛相談という企画がやりたかったということが伝わってきます。女優と元アナウンサーの2人に恋愛相談ができるなんて、贅沢ですよね。YouTubeだからこそ、できる企画なのではないでしょうか。

[embedded content]

田中みな実さんが恋愛相談をしたかった理由は? 

田中みな実さんは仲里依紗さんの過去の恋愛相談は良かったもの、結婚して家族がいる幸せな状態の仲里依紗さんにはダメな男を選ぶ理由が理解できないのではと考えたようです。

一方の田中みな実さんは未だに結婚しおらず加えて、ダメな男を選びがちなので恋愛相談してくる人の気持ちが分かるのではと考えたよう。だからこそ、今回の企画を用意したのでした。

確かに、仲里依紗さんの旦那さんである中尾明慶さんは素敵な人ですよね。トカゲ君がすくすくと素直に育っていることから、素敵な家庭なのが伝わってきます。その点から考えると、仲里依紗さんはダメ男を選んでしまう女性の気持ちが分からないのかもしれませんね。

恋愛相談にのっていく仲里依紗さんと田中みな実さん

仲里依紗さんのインスタグラムで恋愛相談を募集したところ、たくさんの相談がきたとのこと。せっかくの相談のれるチャンス、2人にアドバイスしてほしい人はいっぱいいますよね。独身女性の恋愛相談に対しては主に田中みな実さん、結婚している女性に対しては仲里依紗さんが答えていきました。

そのアドバイスが的確であり、自身の恋愛観も語っているので説得力もあります。ダメな男の相談については、もう2度と会わないようにと強く言っている点も好感がもてますよね。

恋愛相談から話題は互いの結婚観について

既婚女性の恋愛相談から、話題は互いの結婚観について語ることに。仲里依紗さんと中尾明慶さんの夫婦関係は恋愛というよりも友人といった関係になったそうです。結婚して長いですし子供も小学生ということから、いつまでも男女の関係にはならなかったとのこと。

一方の田中みな実さんは、結婚しても付き合っていた頃のような関係を望んでいました。そういう男性と付き合いたいとのこと。ここの違いは大きいですよね。いつまでも男女の関係も素敵ですが、仲里依紗さんと中尾明慶さんの関係をみていると友人のような関係も素敵に見えます。

仲里依紗さんにダメ出しをする田中みな実さん

仲里依紗さんの結婚生活の話を聞いていくうちに、田中みな実さんは仲里依紗さんが中尾明慶さんに接する態度に冷たいのではと考えるようになってきます。田中みな実さんはもし自分がそのような態度を取られたとしたら、浮気してもいいのかなと思うそう。

この指摘には仲里依紗さんも動揺します。田中みな実さんと仲里依紗さんの恋愛観の違いは大きいようですね。タイプが違う2人だからこそ、恋愛相談したときにそれぞれのアドバイスがもらえるので自分に合った答えが見つかりそうです。

気になるフォロワーの反応は? 

仲里依紗さんと田中みな実さんの恋愛相談の動画を見た、フォロワーの反応はどうだったのでしょうか。仲里依紗さんの動画に田中みな実さんがゲストとして登場することに喜ぶフォロワーの声が、やはり多くありました。そしてその2人の恋愛観が勉強になるとも声も。

また再びコラボを望む声もあり、次は美容トークしてほしいという声もありました。田中みな実さんが動画を撮りながら、水分補給をしている姿をみて流石だというフォロワーの声も多かったです。田中みな実さんがゲストなら美容トークも見たいですよね!

豪華コラボに第2弾を期待する声も! 

恋愛観が違う仲里依紗さんと田中みな実さんのアドバイスは共感するという声が多く、勉強になったというフォロワーの声が多くありました。見ごたえある豪華コラボに喜んだフォロワーも多くいたのではないでしょうか。

田中みな実さんから次回は美容トークでもという話題もありましたよね。2人の美容トークは面白いことは間違いありません!次回のコラボも楽しみに待ちましょう。以上、最後まで閲覧ありがとうございました。

サムネイルは以下より:
[embedded content]

Source

タイトルとURLをコピーしました