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ビタミン剤スタートアップのリチュアル、初の常設店舗をLAにオープン
9ケタの売上規模に成長したビタミン剤販売のスタートアップ企業であるリチュアル(Ritual)が、初の常設店舗をオープンする。ロサンゼルスのアボットキニーに位置し、ミソロジー(Mythology)社が設計したこのスペースは、店舗としてだけでなく、イベントのハブとしても機能するように設計されている。リチュアルは、パンデミックの前にポップアップを1度オープンしたことがある。
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同店舗では最初の8週間、子育てに関するスピーカー・シリーズを開催する。「今後、我々が重要だと考える健康のあらゆる側面についてスピーカーシリーズを開催し、さまざまな分野の専門家を招く予定だ」と、創業者兼CEOのキャット・シュナイダー氏は語っている。
シュナイダー氏は、リチュアルをはじめたきっかけについて、「妊娠4カ月の時、このカテゴリーやビタミンの分野で本当にトレーサブルな製品を見つけることができなかったから」と語っている。リチュアルは、ビタミン剤に特定の成分を加えることを選択した理由の説明とともに、供給元の地図をウェブサイトで公開することで、透明性を打ち出している。新店舗でも、同様の情報を提供するディスプレイを設置した。
同氏は、リチュアルは全国的な小売展開を希望しているが、すぐに次の店舗を開く計画はないという。「我々は、この店舗を収益性の高い場所にすることに興奮していますが、同時に、地域社会にとって本当に魅力的な場所にしたいとも思っている。それが我々の考える小売業だ」。
ーー[原文:Vitamin startup Ritual opens its first store ]
(翻訳・編集:戸田美子)
MR Newsレビュー
速報系ニュースを振り返る「MR Newsレビュー」。今回は5月6日(金)〜5月12日(木)にモダンリテール[日本版]のTwitterでご紹介したニュースをまとめました。
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Edited by 戸田美子
Illustration by Ivy Liu