ゲーマーとブランド、その関係性にまつわる4つの誤解 DIGIDAY Twitter Facebook Pocket LINE コピー 2021.12.09 新型コロナウイルス感染症(COVID-19)のパンデミックにより、いまゲーム人気はうなぎ登りだ。にもかかわらず、ゲーマーについて、あるいはゲーマーとブランドの関係については、マーケターとメディアバイヤーの頭のなかには、ま […] ゲーマーとブランド、その関係性にまつわる4つの誤解 | DIGIDAY[日本版]新型コロナウイルス感染症(COVID-19)のパンデミックにより、いまゲーム人気はうなぎ登りだ。にもかかわらず、ゲーマーについて、あるいはゲーマーとブランドの関係については、マーケターとメディアバイヤーの頭のなかには、ま … Source 共有:TwitterFacebook 関連