コレ、家のスツールにも良いんじゃ? コット型のアウトドアチェア【Amazonブラックフライデー】

GIZMODO

ちっちゃいコット、可愛い。

ブラックフライデーでコットデビューした僕ですが、コットは良いものだと肉体で理解しました。そしたらFUTUREFOXからなんとも可愛らしい、小さなコットが出てるじゃあないですか〜。

FUTUREFOX 2wayチェア コット型 アウトドアチェア ドッグコット 焚き火 椅子 キャンプ アウトドア (カーキ)

寝転がるほど大きなサイズではなく、ちょっとした腰掛けサイズ。ハイとローの2スタイルが変更できて、ローにすれば足を伸ばせてゆったりできそう。ドッグコットとしても推しているので、地面が冷たい季節は屋内屋外問わず活躍しそうでは?

重量は1.4Kgと持ち運びもしやすい。ソファで足を置くためのオットマンにもできそうだし、こうしたオールラウンド腰掛けは1つあると便利かも。

Source: Amazon

タイトルとURLをコピーしました