小林麻耶、テレビ復帰に意欲 みずから売り込み「局の方は私のことを信じて」

J-CASTニュース

   タレントの小林麻耶さんが、2022年3月18日のブログで、テレビ復帰への意欲を明かしている。

   3月10日に整体師の國光吟さんとの離婚を発表した小林さん。しかし、現在も良好な関係を続けていることを明かしており、お互いのブログを紹介しあうなどしている。

  • 小林麻耶さん(写真:つのだよしお/アフロ)

    小林麻耶さん(写真:つのだよしお/アフロ)

  • 國光吟さんのブログより

    國光吟さんのブログより

  • 小林麻耶さん(写真:つのだよしお/アフロ)
  • 國光吟さんのブログより

「私達二人の可能性も信じてください」

   小林さんはブログの中で、國光さんが先月、「麻耶ちゃん、またアメブロ総合ランキング1位になるよ」と発言したことを告白。その際、小林さんは「さすがに!それはないよ」と反論したそうだが、実際にブログが話題になり、先日総合ランキング1位を獲得したことを明かした。

   小林さんはこの出来事を通じ、「私の世界では無理でも、Akira君の世界では可能でした」と感じたといい、「常識に囚われず 自分の可能性を信じることの大切さを目の当たりにしました」とコメント。「これからはもっと自分の可能性を信じたいと思います そして、人の可能性も信じたいと思いました」とつづった。

   また、小林さんは、「そして、私達二人の可能性も信じてくださいね」と呼びかけ、「これから私はまたテレビに出たいと思っています」とテレビ復帰への意欲を表明。「何も悪いことをしていないので今までお世話になってきたテレビ局の方は私のことを信じていただけたら幸いです」とつづっていた。

Source

タイトルとURLをコピーしました