AirPods Proの充電ケースがUSB-C対応になるのは2023年らしい

GIZMODO

もうちょっと待たねばならぬのか…。

2022年後半に登場するんじゃないかと言われている、Apple(アップル)のAirPods Pro 2現行モデルからいろいろアップデートされるとは思うのですが、やはり注目は充電端子。「さすがにそろそろUSB-Cになるんじゃ」なんて期待していたのですが、どうやらもうちょっと先になるみたい。

著名アナリストのミンチー・クオ氏によれば、AirPods ProのUSB-Cモデルは2023年になるとのこと。ということは、AirPods Pro 2はLightning続投なんですかね…。

まあ、どうなるかは神(Apple)のみぞ知るところなんですが、もうそろそろ「脱Lightning」してもいい頃なんじゃないかなと思うんですよ。別にLightningが嫌いってわけでもないんですけども。

うーん、もしこの情報通りだとすれば、AirPods Pro 2は別にいいかな…。今のモデルでも十分気に入ってるし。2023年に期待!

Source: MacRumors

タイトルとURLをコピーしました