歌手の後藤真希さんの弟で、ダンスユニット「EE JUMP」の元メンバー・後藤祐樹さんが2021年11月18日、首に入れた鯉のタトゥーを写した写真をインスタグラムに投稿した。
祐樹さんは格闘家の朝倉未来選手の番組「朝倉未来にストリートファイトで勝ったら1000万円」(ABEMA)に、2人目の挑戦者として参戦が決定している。動機を、賞金で入れ墨を消したいとインタビューで語っている。
「本当に支えられてる」妻へのノロケも
祐樹さんはインスタグラムに、車の運転席に座る自身の写真を投稿。左側から横顔を捉えた写真になっており、首には鯉のタトゥーがみえる。
祐樹さんは投稿の中で撮影が終わって帰宅したことを報告し、「今日は仕事が長引いて帰宅してから直ぐに家を出たので晩ごはん食べる時間なくて、それでもおにぎり持たせてくれて帰ってきたら晩ごはん用意されてました」とコメント。
また、食事を用意してくれた妻の様子について「疲れてリビングで半分座った状態で寝落ちしてるのでこれから下へ連れて行きます」と書き込んだ。
「本当に支えられてる」「だからこそ頑張れる」と妻へのノロケも披露。最後には、「皆様いつもありがとうございます」とファンに感謝し、ハッシュタグでは「#朝倉未来にストリートファイトで勝ったら1000万円」と記すなど、気合十分だった。