タブレット作業を快適に!折りたたみスタンド

ITライフハック
main

サンワサプライ株式会社が運営している直販サイト『サンワダイレクト』は、コンパクトに折りたためるタブレットスタンド「200-STN064W」を発売した。

■タブレット用のモバイルスタンド
本製品は、コンパクトに折りたたんで収納・持ち運びができるタブレット用のモバイルスタンド。

sub2

角度を10段階で調整することができるので、好みの角度で使用することができる。

sub11

コンパクトに折りたたみ可能で、カバンに入れての持ち運びやデスクの引き出しなどへの収納に便利です。持ち運びに便利な専用収納ポーチ付き。

sub7

軽量で金属製スタンドに比べてキズを付けにくい樹脂製。タブレットに接する部分とデスク設置面はシリコーンゴムシートにより、滑りにくく傷が付くのを防ぐ。
本製品のサイズは約W45×D237×H17mm、 重量は1.5㎏。

コンパクトに折りたためるタブレットスタンド「200-STN064W」

ITライフハック
ITライフハック Twitter
ITライフハック Facebook

モバイルに関連した記事を読む
タブレットやスマートフォンで通話や音楽を楽しめる!マイク付きステレオイヤホンを発売
コンパクトに折りたたんで収納・持ち運びができる!角度10段階調整に対応したタブレット用モバイルスタンド
誰でも簡単に「会話を目で見る」ことができる!無料のAI音声認識アプリ「CLOVA Note β」
手のひらサイズ、持ち運びに便利!スティックタイプのモバイルバッテリー
ドリンクホルダーに設置できる!タブレット・スマートフォン用車載ホルダー






タイトルとURLをコピーしました