工藤静香&Cocomi、SNSで「親子トーク」炸裂 ほっこりエピソード公開

J-CASTニュース

   歌手の工藤静香さんが2021年11月18日、インスタグラムのストーリーズ上で、長女でモデルのCocomiさんと”会話”し、親子らしいやりとりが話題になっている。

  • Cocomiさんのインスタグラムより

    Cocomiさんのインスタグラムより

  • Cocomiさんのインスタグラムより

    Cocomiさんのインスタグラムより

  • Cocomiさんのインスタグラムより
  • Cocomiさんのインスタグラムより

「もう3つ食べたけど、半分に切って残してあるから味見してね」

   工藤さんは「マネージャーからの差し入れ」とのコメントとともに、見た目が鮮やかな和菓子と抹茶の動画をインスタグラムのストーリーズに投稿した。

   Cocomiさんはこれに反応し、投稿を引用して「私の分残しといてね。。。(小声」と「母におねだり」した。

   すると工藤さんがCocomiさんの投稿を更に引用し、「笑笑 もう3つ食べたけど、でも全部半分に切って残してあるから、味見してね。笑笑」と応じた。

   そこから約3時間後、Cocomiさんがまたもストーリーズに写真を投稿。ようやく約束の和菓子にありつけた様子で、半分にカットされたリンゴの形の和菓子を手に取り「んはははははは美味!」とメッセージを添えている。

Source

タイトルとURLをコピーしました