「ゲーム業界のSXSW」を目指して:eスポーツイベントの代表格が、リブランディングで目指すもの DIGIDAY Twitter Facebook Pocket LINE コピー 2021.11.09 eスポーツ界でもっとも長い歴史を誇るライブイベントのひとつ、ドリームハック(DreamHack)。そのドリームハックがいま、リブランディングに本腰を入れている。 同社は昨年9月、スウェーデンの持ち株会社、モダン・タイムズ […] 「ゲーム業界のSXSW」を目指して:eスポーツイベントの代表格が、リブランディングで目指すもの | DIGIDAY[日本版]eスポーツ界でもっとも長い歴史を誇るライブイベントのひとつ、ドリームハック(DreamHack)。そのドリームハックがいま、リブランディングに本腰を入れている。 同社は昨年9月、スウェーデンの持ち株会社、モダン・タイムズ … Source 共有:TwitterFacebook 関連