【パズドラ】『ヴェロアキティ』最強のパーティーを作り上げよう! 最適なサブ・相方キャラ一覧!

AppBank

10/4から開催中の『サンリオコラボ』にて登場した「ヴェロアキティ」に関して「適正相方・サブ」をご紹介。
是非編成を作成する際の参考にしてくださいね!

★8 【ウィッチ・ヴェロアキティ】
・性能評価 : 9 / 10
・最低限(理想)確保数 : 1(2)体

適正相方

今回はヴェロアキティを攻略で使用する前提での記事!

相方にはもちろん列強化を活かすことが出来るリーダーを選択。
耐久倍率はHP3倍だけながら、ベリアルなどを編成すれば相方に回復倍率など無くとも戦うことが可能でしょう!

という事でサブに関しては前述の通り、相方次第では回復補助要員が必須クラス。
またヴェロアキティ自身のスキルで多少はカバーできますが、一応ドロップ供給の面も意識したキャラ達を抜粋しております!

適正サブ一覧

特にオススメな最適正サブについて

◆『ベリアル』の強さ

・状態異常回復要員として最高峰
・「毒耐性+」「スキルブースト(4個)」による編成のしやすさも抜群
・封印耐性を未所持な点には注意

◆『イナ』の強さ

・「闇列強化」でパーティーの火力を補助
・「ロック解除」「操作時間延長」が他の闇サブと噛み合う
・ドロップ供給も出来る点が嬉しい
・本人の火力は貧弱

◆『水ジルレガート』の強さ

・覚醒で高い火力を発揮可能
・パーティーの火力までも補助しつつ、雲耐性も所持
・消せないドロップ状態を4ターンで全回復可能
・ドロップ供給役としてトップクラスの性能
・変身キャラで無いため「ダメージ上限解放」枠としても良い

◆『両面宿儺』の強さ

・覚醒による火力貢献度が高い
・スキルによって回復生成まで可能な点が優秀
・ギミック対応力も抜群

(左)変身前:(右)変身後

こちらの記事もぜひ!

10/4から「サンリオコラボ」が開催中。
今回はそんなコラボガチャに3人が挑戦。果たしてどのような結果になっているでしょうか?
※ガチャ結果は参考程度にご覧下さい。
久しぶりの復刻となるサンリオコラボ!
前回からかなりの時間が空いたことで、正直既存キャラの性能は悲惨……だったのですが魔改造が実施。
……



Source

タイトルとURLをコピーしました