【パズドラ】破格!! 大人気『フェス限』達を選んで入手! 『王シリーズ交換メダル』で人気なキャラは!?

AppBank

期間:02/01(火)12:00~02/19(土)23:59

現在、魔法石ショップにて「魔法石100個+王シリーズ交換メダル」が販売中!
こちらの交換メダルでは、一部フェス限5体から1体を選んで入手が可能と……非常に破格のセットとなっています!

今回はこちらの交換対象から、特に人気と思われるキャラを確認しておきましょう~。

王シリーズ交換メダル

期間中、魔法石ショップにて「魔法石100個+王シリーズ交換メダル」をが販売されています!
購入は1回限りで「魔法石100個+王シリーズ交換メダル」(8,000円)を購入すると、魔法石100個と「モンスター交換所」で対象の王シリーズのモンスターいずれか1体と交換することができる「王シリーズ交換メダル」が入手可能。

こちらの交換対象となっている王シリーズキャラは以下の通り!

こちらから、某SNSにて交換予定のキャラを聞いてみたところ……

みんなの交換予定キャラ

特に人気なのは?

今回皆さんの意見を聞いたところ、特に人気となっているキャラは……

サフィーラ!!

と、それに付随してサブで使用可能な「ユリシャ」も人気なようですね~!
最新フェス限である「アルトリウス」で無かった事は少々意外……でもありませんでしたが驚かされはしました♪

また、リーダーチェンジ用の武器が無い事からミアーダを求めている方も多数。
最近は「76盤面」の出番も増えてきていますので、こちらも納得ではありますね!

……というところで、王シリーズの人気キャラ調査でした!
今回販売されているセットを購入された方は是非参考にしてください。

ただ、コレを言えば元も子もないですが、最適は未所持のキャラを交換する事です。
皆様後悔の無いよう、しっかり考えて行動しましょうね♪

こちらの記事もぜひ!

今週は、まさかの新情報が無し!?
まもなく10周年という事で、発表する内容を蓄えているのでしょうか……!
ただ、公式サイトにはボルケーノドラゴンが出現中。
近々何かしらの発表があるのは確かなのですが……完全に様子見の期間となりそうですね。
期間:02/01(火)10:00~02/15(火)09:59
……



Source

タイトルとURLをコピーしました