【パズドラ】最大100回無料ガチャで最強フェス限をゲット!? 動画視聴ガチャのラインナップやガチャ回数が変化!

AppBank

本日公式情報から、動画視聴ガチャに関する新たな情報が飛び込んできました。
全プレイヤーにとって有益な情報なので、しっかりチェックしておきましょうね!

【動画視聴で1回ガチャ】のラインナップにモンスター追加!&期間限定でまわせる回数が1日10回にアップ!

実装日:02/20(日)04:00~

「動画視聴で1回ガチャ」のラインナップに「隠密翼・ブラックバード」などのモンスターが追加されます!

【追加モンスター】
隠密翼・ブラックバード
聖賢王・サフィーラ
カティア
ライネス
クロノタートル

※ラインナップ詳細は、実装日以降にゲーム内で表示される「動画視聴で1回ガチャ」看板の「ラインナップ」ボタンからご確認ください。

期間限定で【動画視聴で1回ガチャ】をまわせる回数が1日10回にアップ!

期間:02/20(日)04:00~03/02(水)03:59

パズドラ10周年を記念して、「動画視聴で1回ガチャ」をまわせる回数がアップ!
1日4回だった回数が、期間限定でなんと1日10回に増量されます!
期間中、最大100回まわせますよ〜!

ご注意

※動画視聴権は毎日04:00のタイミングで回復し、再度利用できるようになります。
※動画視聴権をすべて利用した後は、次のリセットまでの残り時間が表示されます。
※動画視聴中に04:00を過ぎた場合、動画視聴権のリセットが優先され、リセット前に視聴した分のガチャは利用できませんので、ご注意ください。
※動画視聴の際にデータ通信が発生します。
※既定の時間まで動画を視聴しないとガチャを利用することはできません。
※既定時間まで視聴していない場合、視聴はカウントされず、再度視聴ができます。
※動画広告の視聴が行えない場合は、こちら(公式サイト)をご確認ください。

※掲載情報は、掲載時点のものです。

(引用元:https://pad.gungho.jp/member/)

こちらの記事もぜひ!

山本PのTwitterにて、パズドラシリーズに関するツイートが多数公開。
その中で、本編の目玉となる情報も発表されましたよ!
パズドラ本編の目玉は魔法石220個配布です😊#魔法石220個
— 山本大介 (@DaikeYamamoto) February 16, 2022
なんとパズドラ本編で魔法石……



Source

タイトルとURLをコピーしました