ニューヨークのGoogle StoreでPixel 6実機を展示。出すよ出るよアピール

GIZMODO

ちょっと待ったぁあああ!

米掲示板Redditで「ニューヨーク市内のGoogle StoreにPixel 6展示されてる」というスレがたち、画像がポストされています。早くも画像はTwitterで拡散されていますが、そうなんです展示されてるんです。されちゃってるんです。

秋はガジェットの秋ですが、秋が深まる前、残暑くらいからどんどん新たな端末が発表されまくっています。Samsungの折りたたみGaalxy2モデル、AppleのiPhone 13、XiaomiのMi 11T、どんどんでます。しかも、同シリーズで安価から高位機種まで複数モデルあると、どれかは琴線に触れるもの。

中には全部見てから決めよう!という冷静な人もいると思いますが、必要に迫られていない限り「欲しいガジェット」って出会いなので。欲しいと思ったら待てないので。買っちゃうので。こうなると後発は少々不利かも。

てことで、Pixel 6の実機展示。もうすぐでるよアピールです。出るってわかってますけど、実機を見るとまた気持ちが違いますよね。あくまで展示なので、触れないのが残念。

まだ発表前ですけど、この場合ってどうなるの? 公式リーク? チラ見せ? 予告?

なんにせよ、もういよいよでます。

Source: Reddit

タイトルとURLをコピーしました