新型MacBook Proは10月か11月に登場? 9月にごちゃっと出るわけじゃないかも

GIZMODO

MacBook Pro、一緒に出るか、ひとりで出るか。

Apple Silicon(M1X?)と、ミニLEDが搭載されると噂される新型MacBook Pro。結構前から噂があったので、ずっと待っている方も多いと思いますが、発売日に関して続報(といっても噂ですけど)です。

DigiTimesによると、チップ不足の影響により新型MacBook Proの発売は10月、もしくは11月になるのこと。また、昨年と同じく新製品発表イベントが、毎月行なわれるといったスケジュールも予想しています。

先日「今年のアップルイベント、もしかしたら9月に複数あるかも?」なんて噂が出てきたので、「こりゃー大変なことになるぞ」と、9月の睡眠時間を危惧していたんだけど、この噂どおりなら、昨年秋のように9月、10月、11月と3カ月連続でイベントが開催されるスケジュールになりそうですねー。

ひと月に新製品がごちゃっと出たら、それはそれでテンションすごそうだけど、クールダウンも必要だしね(クレジットの限度額とかもさ)。分けよう。…分けて?

Source: DigiTimes via MacRumors

タイトルとURLをコピーしました