レトロなレコードプレーヤーがカプセルトイになりました

よもやこれをカプセルトイ化してくるとは…!

レコードを挟み込んで再生するプレーヤー「サウンドバーガー」は、その独特な見た目も人気の要因。レトロさとモダンさをかもしだしてくれますね。

あれだけかわいいガジェットなら、小さくなっても魅力的。ミニチュア版のサウンドバーガーが、全国のカプセルトイ売り場でもうすぐ登場します。

小さいけど可動域は本格的

240410soundmini_02
Image: ケンエレファント

人差し指よりも小さいガチャガチャサイズのサウンドバーガー、なんとかわいらしい…。イエロー、ブラック、ホワイト、レッドの4カラーが登場します。ロゴの再現度も高い。

240410soundmini_04
Image: ケンエレファント

これだけ小さいのに、蓋の開閉やアームの可動といったギミックもしっかりと再現されています。EP盤も付属するので、音は出ないもののレコードに針を落とす体験をミニマムに味わえますよ。

240410soundmini_03
Image: ケンエレファント

しかも、ちゃんとちっちゃい紙ジャケまで付いてくるという。こ、凝っている…ッ!

発売は2024年4月下旬頃から。カプセルトイでの価格はひとつ500円ですが、オンラインショップでは4個パック2,200円で発売予定です。ちっちゃいトーンアーム、動かしてみたいなぁ。

Source: ケンエレファント

タイトルとURLをコピーしました