「生きた消費者文化のモデリングに成功した」:製品開発に役立つ、オンラインセンチメント理解促進ツール DIGIDAY Twitter Facebook Pocket LINE コピー 2021.08.18 人は誰しも、折に触れて人生の意味を追求したくなる。文化人類学者たちが創業したモーティヴベース(MotivBase)は、インターネット上の消費者の言動をくまなく調べ、その裏に潜む民族誌学的な意味を追求している。 「生きた消費者文化のモデリングに成功した」:製品開発に役立つ、オンラインセンチメント理解促進ツール | DIGIDAY[日本版]人は誰しも、折に触れて人生の意味を追求したくなる。文化人類学者たちが創業した モーティヴベース (MotivBase)は、インターネット上の消費者の言動をくまなく調べ、その裏に潜む民族誌学的な意味を追求している。 Source 共有:TwitterFacebook 関連