懐かしのiMac G4を思い出す。スタンドでiPhoneが浮くAnkerの2-in-1MagSafe充電器

GIZMODO

置けば……いいのでは?

って思っちゃった僕はきっと発想力不足。こちら米国のAmazonで予約中のAnkerの新しい2-in-1MagSafe充電器なんですけど、MagSafe対応とあってiPhone 12シリーズをくっつけて充電できます

ホワイトの台座にシルバーのスタンド、そして画面というレイアウトはiMac G4という太古の記憶が思い出されますね。でも、わざわざそのために浮かせなくてもいいのでは? ……いや、違うんです。これ2in1なんです。

2021-08-13ank01
Image: Anker,9to5Toys

ほら! 下でもう1台なんか充電できるんです!

限られたスペース、空間を有効活用した効率的な充電ソリューションといえるでしょう。これ、国内販売されたら買お〜っと!

Source: 9to5Toys

タイトルとURLをコピーしました