『イカゲーム』や『ストレンジャー・シングス』のグッズが買えるNetflix Shopが(日本を含む)海外発送に対応

GIZMODO

Netflix好きにはたまらない商品がたくさん!

Netflixによる初のECサイト「Netflix.shop」がついに(日本を含む)海外発送に対応しました。当初は米国ユーザー向けだったのに加え、扱われていたグッズも少なかったのですが、今ではNetflix作品をモチーフにした商品が数多く販売されています。

Image:Netflix.shop

全世界で話題沸騰中の『イカゲーム』からは、全てのエピソードに登場する謎のピンク服姿のキャラクターがFUNKO POP! フィギアになって登場。価格は1,700円で国内発送は2022年5月予定となっています。

Image:Netflix.shop

そしてこちらは『ストレンジャー・シングス 未知の世界』と海外アーティストのCHOGRINのコラボレーション商品として、オリジナルデザインのロングTシャツが6,900円で販売されています。

ストレインジャー・シングスって日本語が可愛らしい。

Image:Netflix.shop

さらにNetflixのプロフィール画面で見かける彼らもグッズ化されています。Chill By Netflix Season 1 から販売中のこちらの靴下は写真のように3足分1セットで4,100円で販売中です。

国内向け送料は1万1350円以上の注文で無料になりますが、一部商品に関しては国内への発送に対応していないのモノもあるのであらかじめご注意を。

Netflix Shopでは他にも『ルパン』や『ウィッチャー』をモチーフにした商品が販売されていますが、Beamsとのコラボ商品もめちゃくちゃ可愛いので気になる方は要チェックです!

Source: Netflix.shop

タイトルとURLをコピーしました